OMOROC.PLAY

アプリ開発とキャラデザインをするブログ

リアルワールドRPGを作ってみよう! キャラのアニメーション

今日の東京は雪景色、桜開花後の雪は3年ぶりらしいです。凍える寒さの中、中野通りの桜蕾を見に行ってきたアフロです( ・∇・) さて今回は、前回導入したキャラぷちゴンを上下左右に動かしてみたいと思います。 ➡️動いている様子はこんな感じ↓#リアルワールド…

リアルワールドRPGを作ってみよう! キャラ導入

そろそろ桜の開花も間近ですね! 花見と花粉は紙一重なアフロです。最近、週末にブログを書くことを習慣付ようと頑張っておりますwさて、前回のリアルワールドRPGを作ってみようの進捗です。ゲームの開発段階ってUIはとりあえず適当なもので置き換えて、と…

リアルワールドRPGを作ってみよう!

花粉、花粉、明日も花粉、、、 どうもアフロです。 ブログ書くモチベーションになったので書いてみようと思います。 前回作ったアプリ【ナッビーボール】で燃え尽きてしまい、半年ほど灰になってましたw 春の陽気と共にやる気スイッチも入れてみようかと。 …

【新作スマホゲーム】ナッビーボール リリースしました!

スマホ用ゲームアプリ 「ナッビーボール」をリリースしました! サブタイトルは、〜ゆるキャラとボールの物語〜 ゆるキャラだけど、結構シビアなゲームです! よかったら遊んでみてください! Android版:http://bit.ly/2vqclBW iOS版:http://apple.co/2iRe…